Something interest

徒然なるままに

漫画

惑星のさみだれ

  • アニメ化しねーかな。無職発言を聞きたい

    たのしい甲子園

  • この手のギャグ大好き

    頑張れ酢飯疑獄

  • 機械が人間から仕事を奪う!

    西岡兄妹次戦作品集 地獄

  • 漫喫で読んで、ガケ書房で購入した。なんだこれ

小説

サゴケヒ族民謡の主題による変奏曲

  • なんかいろいろどうしようもない

    和風Wizardry純情派

  • 旧PCとともに『祭』がなくなったのが痛い

    酔歩する男

  • やる夫スレでも読めるよ!

    伝奇集

  • はてなのアカウントをUqbarにしたかったができなかった。悲しみ

    ヘルモ

  • 更新再開しねーかな

    一人の男が飛行機から飛び降りる

  • 枕の中は骨でいっぱい

ゲーム

ラク

  • ワゴンじゃないよ!仮にワゴンだとしても、人を選ぶ名作と言う名のワゴンだよ!

    TRAP GUNNER

  • リメイクしねーかな。今の時代ネットでマルチもできるし

    カードヒーロー

  • DSから入ったニワカですわ

    7 モールモースの騎兵隊

  • チュートリアルが長すぎる!

映画

Knockin on Heaven's Door

  • 日本版なんてなかった。いいね?